ネスレ日本株式会社様 / ネスレビューティーバー



2009年より本格的に立ち上がったFrom Japanブランド『ネスレビューティーバー』。
「カラダの中から美しく」をコンセプトの女性向けブランドを構築。

ブランドマーク・ロゴマーク


パッケージデザイン・印刷物












ネスレ日本株式会社様 / ネスレビューティーバー リーフプラス 明日葉の青汁



ネスレビューティーバーの新商品『ネスレビューティーバー リーフプラス 明日葉の青汁』をブランディング。
ネスレ日本が参入していなかった「青汁」という業界に初めて挑んだもの。ネスレビューティーバーのブランドコンセプトである「美と健康」のうち、「健康」に比重を置いた開発が行われた。
「青汁がカラダに良いのは知っているけれど、美味しくないしイメージも良くない。」
誰もが持つその印象を『ネスレビューティーバー』ブランドで展開するとどうなるのか。
「青汁を飲む」というスタイルを20〜30代の女性にポジティブに感じてもらえるようなイメージにデザイン。

ブランドマーク・ロゴマーク


パッケージ・WEBデザイン






ブランドマーク・ロゴマーク


パッケージデザイン・印刷物