ブランディング

リール 様 (三重県四日市市)

予算の都合上、店内にリニューアルを加えられない中、一貫性をもたせることと
GIFT・主力としていきたいバウムギフトの打ち出しを強化することが求められる。

RIRE 概観

RIRE ロゴマーク

ブランドマーク、ロゴマーク

オーナーシェフの男気ある個性を生かすため、筆文字+毛筆で商品の特徴を表現。
今まで使用していた包材を利用しながらも、強い個性を打ち出す。

空間デザイン

空間デザイン

一貫したデザインコンセプトに基づいた店舗リニューアルの提案。
店舗外観はテントリニューアルにあわせ、今回のコンセプトとなるデザインをアイキャッチともなるよう、シェフの写真をあしらった大きめのタペストリーを配置。

ディスプレイ

ギフトショーケースのバックにも同じデザイン要素を加えることで、コンセプトデザインをより強調し、打ち出し強化を図った。

バウムディスプレイ
バウムディスプレイ

ギフトディスプレイ
ギフトディスプレイ

パッケージデザイン

パッケージデザイン