- ・美味しいと言ってもらえるお菓子づくりには自信がある
- ・売れ筋商品は一通りそろえている
- ・他店でヒットしている商品も、素早く商品化している
- ・買いやすい価格に設定をしている
- ・ポイントカードを導入し、顧客管理もしている
- ・店舗も自分なりにリニューアルし、綺麗になっていると思う
このような声にお応えするために、お店を強くするための成功事例をご紹介していきます。
- ブランドマークのデザイン
- オリジナリティーの高い商品開発
- 商品を活かし、お客様に支持されるパッケージデザイン
- 商品の美味しさ、特徴を伝え、手を伸ばしたくなる商品陳列、ディスプレイ
- 個性を表現する店舗デザイン
- タイムリーに情報を伝える販売促進
- ・シェリール様 ブランディング事例
- ・マロニエ様 ブランディング事例
- ・やながわ 丹波風土 ブランディング事例
- ・パティスリー ラ・ファリーヌ様 ブランディング事例
- ・商品卸のご提案
- ・仰天!雑学 発行人のコラム
-
2019年1月号
Vol.22 PDF() -
2017年7月号
Vol.21 PDF(7MB) -
2017年1月号
Vol.20 PDF(7MB) -
2016年5月号
Vol.19 PDF(5.9MB) -
2015年11月号
Vol.18 PDF() -
2015年7月号
Vol.17 PDF() -
2014年12月号
Vol.16 PDF(2.7MB) -
2014年6月号
Vol.15 PDF(5.3MB) -
2014年1月号
Vol.14 PDF() -
2013年7月号
Vol.13 PDF(4.9MB) -
2013年4月号
Vol.12 PDF(5.2MB) -
2013年2月号
Vol.11 PDF(5.4MB) -
2012年12月号
Vol.10 PDF() -
2012年7月号
Vol.09 PDF() -
2012年4月号
Vol.08 PDF() -
2012年1月号
Vol.07 PDF() -
2011年11月号
Vol.06 PDF() -
2011年6月号
Vol.05 PDF() -
2011年4月号
Vol.04 PDF() -
2011年2月号
Vol.03 PDF() -
2010年12月号
Vol.02 PDF() -
2010年9月号
Vol.01 PDF()