東京凮月堂 銀座「50年目のリブランディング」
ロゴデザインLOGO Design for Category Brand
50年以上の歴史を持つあの風月堂のゴーフルを、全く新しいユーザーの方にも楽しんでいただくため、おなじみの有名人気デザート6種類を少し小ぶりなサイズの「ゴーフレット」で再現。限定販売の特別製品が老舗ブランドから誕生しました。
パッケージデザインPackage Design / Sachets & Box
カジュアルでステイタス、気を衒わず「お洒落可愛い有名デザート」を、ゴーフレットで再現したリブランディングデザインに。特に抹茶は外国のお客様にも大変人気で、抹茶だけの詰め合わせも特別に用意されていました。
自分用5枚入りとお土産用10枚入り、さらに贈答用の20〜30枚入りのギフトボックスの詰め合わせを展開、オケージョンに合わせてお選びいただけます。
ブローシャーデザインBrochure Design
百貨店ショーケースのディスプレイDisplay Design
東京ゴーフレットデザートの世界観を、余すことなく百貨店におけるショーケース内に表現するため、
レイアウト〜POPデザイン、プロップス作成までの一式をサポートいたしました。