ブランディング

ネスレプロフェショナル様 ネスレ ミラノ

シーン

NBBロゴマーク

ネスレプロフェショナル様 ネスレ ビューティーバー

シーン

NBBロゴマーク

ブランドマーク、ロゴマーク

2009年より本格的に立ち上がったFrom Japanブランド「ネスレビューティーバー」。「カラダの中から美しく」をコンセプトの女性向けブランドを構築。

パッケージデザイン・印刷物

NBBマシン

ネスレプロフェショナル様 ネスレ ビューティーバー リーフプラス

 

NBBLロゴマーク

ブランドマーク、ロゴマーク

ネスレビューティーバーの新商品「ネスレビューティーバー リーフプラス 明日葉の青汁」のブランディング。 ネスレ日本が参入していなかった「青汁」という業界に初めて挑んだもの。 ネスレビューティーバーのブランドコンセプトである「美と健康」のうち、「健康」に比重を置いた開発が行われた。「青汁がカラダに良いのは知っているけれど、美味しくないしイメージも良くない。」誰もが持つその印象を「ネスレビューティーバー」ブランドで展開をするとどうなるのか。「青汁を飲む」というスタイルを20〜30代の女性にポジティブに感じてもらえるようなイメージにデザイン。

パッケージデザイン

印刷物

サイト

サイト

ネスレプロフェショナル様 業務用飲料 総合パンフレット

 

印刷物

パンフ

ネスレプロフェショナル様 ベンディングマシン用フレーバーカード

FC

FC

ネスレプロフェショナル様 ホテルレストランショー2011

ブースデザイン

ブースデザイン

会場の様子

会場様子